バイクハウス ファースト

RSS
Powered by Movable Type 4.0

最近の記事

バックナンバー

カテゴリ

トップページ > ブログ

ブログ

暖かを思い出してくれたいち枚

|コメント(0) | トラックバック(0)
 この数年忘れていました。

孫の保育園のクリスマスカード

見た目は普通のカードで

中を開くと感動!!

 まわりの枠は切り抜き3枚(この時点でどうなってるのと、少しめくりました)

サンタクロースも トナカイ君も一つずつパーツを張り合わせてある~(切るだけでもどんだけ)

雪もひとつひとつ貼ってくれてはる(きっと指ベトベトやん)

これを一人で、すべての生徒さん分を作ってくださったと聞いて

またまた超びっくりしました。

こんなに皆の事、大切に思ってくれてはるのに

感動と感謝してしまいました。(このカードは私の宝物に!)

今はデジタル化で自分で作る事がなくなって来たな~

私も28年前はポップをヤマハで、習った事を思い出しました。




寝顔は本間にかわいい&天使を見て

一日の疲れを癒してくださいませ^^





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暖かを思い出してくれたいち枚

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.bikehouse-first.net/mt/mt-tb.cgi/493

コメントする