バイクハウス ファースト

RSS
Powered by Movable Type 4.0

最近の記事

バックナンバー

カテゴリ

トップページ > ブログ

ブログ

2017年8月アーカイブ

エストレア中古車

|コメント(0) | トラックバック(0)
  Kawasaki  2016 エストレア中古車
          
走行キョリ 1277KM ブラック

                    生産終了モデルになります。
                    (2017年モデルブラックございません)

お盆休みのお知らせ

|コメント(0) | トラックバック(0)
         お盆休み  
 
     8月9日(水)~16日(水)迄    
   お休み長くて申し訳御座いません。
   
    20日(日)は初心者ツーリングです。
    



 


    夜ツーリング カレー うどん

 滋賀県 湖南市 がんばりや カレーうどん専門店

 期間限定  麺見えません 見えてないけど・・・とんかつも下に隠れています。
                食べました・・・ZX-6Rのお兄ちゃん  若いって良いな~

  これが 普通のサイズです
  

Ninja1000 パニアケース

|コメント(0) | トラックバック(0)
Ninja1000 パニアケース おまたせしました。

 車両ご購入から数か月 待って待って頂いたパニアケース取付完了
  本当に遅くなってしまい、申し訳御座いませんでした。

  かっこいいな~ 荷物心配なく積めますね!